見出し画像

京都オンライン配信します!


❶挨拶

こんにちわ!イベント運営のタカムラです!

昨今円安だの老後3000万円問題だの、30年給料が上がらないだの不安なニュースが毎日流れてきます。自分の身を守るためにはスキルが必要で、会社員以外の収入があった方がいいよねという話もよく聞きます。

また、時代の流れからリモートワークも盛んになり場所に縛られなくても働けるようになりました。時間に縛られず、好きな人たちとだけ働きたいフリーランス需要も増えてきたように思います。

でも会社を辞めたら生活できなくなる。

仕事を辞めたいけどイマイチ勇気が出ない。踏み切れない。昔の僕も同じでした。そんな僕が「会社を辞めよう!」と思うことができ、実際に今フリーランスとして生活できているのは「スキルが身についたから」です。

できることが少ないと不安になりがちです。でも、「会社にいなくても毎月30万くらい稼げるじゃん!」という自信や根拠があれば会社を辞められる。

今回のイベントでは個人で生きていくためのスキルを網羅的に学びます。SNS、マーケティング、お金。皆様の生き方を変える後押しができたら嬉しいです。


❷オンライン配信詳細!

【当日詳細】
日程:11月19日(土)
時間:15時〜18時
配信:YouTube生配信!
料金:¥2,480
→アーカイブ配信込み

※購入後の返金はできません🙇‍♂️
※アーカイブは後日配信予定です!


❸申込み方法

こちらの記事を購入すると続きが閲覧できるようになります!購入者のみ閲覧できる部分に当日のリンクを記載済みですので、そちらのリンクからご参加をお願いします!

ここから先は

77字

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?