Vol.1 成長するための1つの仕掛け

10月1日(木)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちわ!ダイキです!
この度は有料メルマガ登録ありがとうございます。


今までは無料メルマガを2ヶ月ほど継続して発信してきました。
Instagram、ブログ、YouTube、メルマガといろんな媒体で発信してきました。

そしてその都度自分の中で各発信内容の比重を決めてやってきました。

今ではYouTube、インスタ、メルマガが主な発信媒体になっていきますが、この有料メルマガに比重をおいて発信していきたいと思います。


主に「最新の高村大樹」を発信していきたいと思います。

現状インスタやYouTubeで発信していますが、どちらも「今まで僕が何をやってきたのか」に焦点を当てて発信しています。

しかし、言わずもがな僕自身も成長し続けたいし、そのためのアクションをいろいろ行っています。


その中で僕の成長を裏付けているアクションについて今回はお話したいと思います。


僕が店長の時と比べて明らかに変わったことと言えば「1ヶ月に何か新しいことをやる」っていうことを始めたということです。


僕は2月から必ず何か新しい取り組みを始めてきました。

2月:インスタ
3月:インスタライブ毎日更新
4月:YouTube毎日更新
5月:SNS無料コンサル
6月:退職(有料コンサル)
7月:無料メルマガ配信
8月:発信媒体を4つ同時
9月:YouTubeマスタークラス運営
10月:有料メルマガ


こんな感じで1ヶ月に1つ何かしら新しいことを始めてきたんです。


その上で、毎日試行錯誤していろんなスキルが身につきました。

この1ヶ月に何か新しいことを始めるというのは今でも継続していてそれで今回は有料メルマガをやろうと思ったわけでございます。


なので僕のメルマガを見てくれている方には「1ヶ月に1個何か新しいことを始める」っていうのはめちゃくちゃオススメです。

でもなんでもかんでも始めればいいっていうわけではなくて、「目的」が大事になってきます。

ここから先は

1,530字
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれば「失敗」することもあります。僕が発信する内容は実践ベースの実験結果です。なぜ失敗して、なぜ成功するのか。ネットビジネス初心者でもわかりやすい様に説明します。

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?