マガジンのカバー画像

タカムラのインスタコンサル屋

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げるスキルがあれば1000万の売り上げはあな… もっと読む
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれ… もっと詳しく
¥800 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

もう二度と頼まない。こういう人が多いんです。

3月30日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!先週は事業発表会で神…

アカウントの一貫性って簡単に言うと...

3月26日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわー!ダイキです!今日は明日の事業発…

拝啓母ちゃん。インスタ運用を教えます。

3月23日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!さて今日はインスタ投…

問題解決の情報が難しいなら逆を攻めよう

3月19日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわー!ダイキです!一昨日の講義内容が…

第3回公式LINE進捗報告!!

3月16日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!今週からは週3回の投稿…

フォロワーが伸びてる3つの理由

3月12日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!最近フォロワーが伸びてきてまたイ…

やっぱり開封率が1番大事

3月9日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!今日は2回目のLINE報告です!よろしくお願いしまーす! さてその前に明日のLIVEですが実はまだ内容を決めてないんです笑。資料自体はできているんですけど、決めかねています。どれもLIVEでやりたい内容ばっかりで...。 ただ事業発表会も近いので、プレゼンスキルに関してお話しようかなと思ってます!実際に「もし僕が事業発表会に出たら」っていう感じでお話していこうかなと思います。 実際に僕がサービスを立ち

やっぱり投稿したほうがフォロワー伸びますね

3月5日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!なんか今週無料メルマガ余分に書いた…

第一回公式LINE進捗MTG!!

3月2日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!今日は公式LINEの進捗報…