マガジンのカバー画像

タカムラのインスタコンサル屋

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げるスキルがあれば1000万の売り上げはあな… もっと読む
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれ… もっと詳しく
¥800 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

これから求められるノウハウとは?

11月28日(土) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわダイキです! 今日は「これから求…

【時間の価値】

11月25日(水) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです! 11月も残り少なくな…

人が集まるスキル

11月19日(木) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです! さて今日は結構いい…

話すのが下手な人の特徴

11月17日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです! 昨日は仕事で千葉の…

意識して終わる人にはなるな

11月15日(日) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです! さて今日は「意識し…

短い時間に食い込め

11月14日(土) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです! さて今日は最近僕が…

決意表明

11月13日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ大樹です! だいぶ期間が空いてしまって大変申しわけないです。 記事数のケツは合わせます。 ご存知の方も多いと思いますが、今僕はLim Consultingで業務委託として働いているのですがいろいろありまして滞ってしまいましたが再度アクセル踏み直します。 で、滞っていた期間は心境的にもいろいろありましたのでそれについて書いていこうかなと思います。