自己紹介

こんにちは大樹です。9月6日に初めて二本目の投稿なので自分の自己紹介をしようと思います。

都内の私立文系大学の二年生です。まあ中堅ぐらいの大学ですね。

趣味はYouTubeを見ることと音楽(特にK-POP)を聞くことです。

noteに投稿したい内容は日々のニュースや学んだことについて僕が思ったことを話していきたいと思っています。これをすることで僕自身の知識の蓄えにもなりますし皆さんにもシェアした日々のニュースについて様々な意見を持ってもらってそれについて深く話し合えたら面白いかなと思っています。

堅苦しい内容のみを投稿するだけではなく僕の趣味についてや大学の話とかなども投稿していこうと思っています。