見出し画像

僕の第六感

こんにちわ
今日もやりきりました。
夢があると時々その夢に自分が押しつぶされそうになります。
僕も毎日自分の夢に対してクソったれって思いながら生きていますが、誰しも時には諦めそうになったり、辛くなったりマイナスになることはあると思います。
ただ僕は美容師。アーティスト。表現者だから人前では絶対にそんな姿は見せないし。少しでも周りに感動とか喜びとかを与えていきたいんです。
そんな僕が、思い悩んで眠れなくなるとき。自分の悩みをとあるカードに打ち明けます。

皆なんだそれって思うかもしれませんが。
それが

オラクルカードです

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1ad32c7e.c40ff492.1ad32c7f.a774ff3f/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F13387143%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjB9" target="_blank" rel="nofollow noopener noreferrer" style="word-wrap:break-word;" >エンジェルアンサーオラクルカード ([バラエティ])</a>

目を瞑りながら話しかけて、カードをシャッフルするとその答えが書いてあるカードが自然と落ちるんです笑笑

そんなのばからしいだろ笑笑

と思う人がほとんどだと思いますが僕はずっとこのスピチュアルなカードに助けられています笑笑
もし興味があるかたは是非買ってみて下さい笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?