見出し画像

25歳のお姫様

どうも!!!
どうしても鈴木志乃が好きすぎる男
だいき先生です

今日はとある方をお祝いすべく、noteを更新します!!(本当は誕生日当日に出そうと思ってたけど、間に合いませんでした!全力土下座!🙇‍♂️)

その名も…
我らの姫、鈴木志乃さんです!!👏

今回は、志乃ちゃんに出会ったきっかけから今までを振り返りながら、誕生日のお祝いをしたいと思います!🎂

選手プロフィール


私の頭の中の記憶を頼りに、はじめましての人でも分かりやすい、志乃ちゃんプロフィールを書かせていただきます!!

鈴木志乃(すずきしの)

1998年7月15日生 静岡県出身 B型
5人きょうだいの長女(らしい)

短大を卒業後、社会人として都内のバス会社に就職し、バスガイドとして3年勤務する。
2022年にアップアップガールズ(プロレス)の新メンバーとして加入。
2023年3月6日、東京女子プロレス新宿FACE大会にて、vs乃蒼ヒカリ・渡辺未詩でプロレスラーデビュー
現在は、自力初勝利を目指して奮闘中

鈴木志乃選手
5.5後楽園ホールにて撮影

志乃推しになったきっかけ


きっかけは、2023年3月22日、東京女子プロレス新宿FACE大会でのこと。
友人から、「東女いいよ!絶対行った方がいい!」と勧められ、どんな団体で、どんな選手がいるのだろうと調べ、乃蒼ヒカリという選手を知り、乃蒼選手を見に行きたいと思い、スーパーシートのチケットを購入。

東京女子プロレスのことを一切予習せずに、とりあえず行けば分かる!という精神で、3月22日の東京女子プロレスに行くことに…
すると、すごく綺麗な女性(レスラーかと思った)が、マイク持って上がってきたことに衝撃を受けました…(難波リングアナの前説)

そして、アップアップガールズ(プロレス)の歌のコーナーへ。
その時、「アップアップガールズ(プロレス)なんていうグループがあるのかぁ…」と、スマホを取り出す。
「イェーイ」という掛け声とともに出てきた4人組…そこには乃蒼ヒカリ選手の姿が!!
「あ、乃蒼ちゃんいる」そう思った僕は、どんなメンバーがいるのだろうと1人ずつ見ていると、そこに緑のコスチュームを身にまとった1人の選手が…
初めの印象としては、「体細っ!ヤングライオン的な?」っていう感じでした。
しかし、歌が始まると、さっきまでの心配事は全部吹き飛びました。
笑顔で一生懸命歌って踊って、ファンサも忘れない、めちゃくちゃファン想いな姿に心打たれました。

3.22新宿FACE大会の歌のコーナー
スマホ画質ですが、かわいい!

そして、その日の第1試合に登場。
鈴芽選手とのシングルマッチでした。
試合としては負けてしまったものの、一生懸命先輩に食らいついていこうとする姿、気迫迫る表情、ひたむきにプロレスとアイドル活動に向き合う姿がとても印象的で、試合が終わった瞬間に「この人を推そう」と思いました。

きっかけはこんな感じです!
簡単にまとめると、とにかくアイドル姿はかわいいのに、試合になるとガラッと表情を変え、真剣にプロレスと向き合う姿に惹かれたというわけです!!

鈴芽選手の関節技からブレイクを試みる志乃
3.22新宿FACE大会にて

初めての特典会


そして、東京女子2度目の観戦。
4月8日の両国KFCホール大会。
初めて出会うTwitterのフォロワーさんとともに、新日本プロレスを見に行く前に観戦しました。
時間の都合上、志乃ちゃんの試合は見れなかったものの、前回行きそびれた特典会には参加しようと決意し、ポートレートを購入。
試合終了後、列に並んで何を話そうか考えていると、割とすぐに自分の番が回ってきました。
ポートレートを渡して、「はじめまして!」と渡すと、「はじめて?はじめまして…だよね?」と、一度お会いしたことありますよね?感を出しながら話しかけてくれたのが印象的でした。
そして、保育士をしている話と新日本プロレスの両国大会に行くという話をしました。(多分)
実はこの特典会での話から、Twitterの名前がだいき先生になったのです…✨
ここから、私の推し活はさらに激しさを増していくことになるのでした…

初めての特典会 4.8 両国KFCホール大会
1枚目
初めての特典会 4.8 両国KFC大会
2枚目

初めてのSHOWROOM


両国KFCホールから、両国国技館をはしごしたその日の夜。
Twitterを見ていると、「シノ アップアップガールズ(プロレス) 配信中!」というツイートが流れてきました。
もう何年も開いていないSHOWROOMのアカウントを更新し、初めての志乃の配信へ…
「今日のサイン会ありがとうございました!楽しかったです!」みたいなコメントを打ってみると、「だいきってあのだいきだよね?」という感じの反応で、自分のことなんてすぐに忘れられるだろうと思っていたし、まさか自分のコメントが読まれると思っていなかったので、ダブルで衝撃を受けました!
そこから、SHOWROOM配信がある度に顔を出し、沼へとハマっていくのでした…

まとめ


自分の初めてを振り返りながら、長ったらしく文章を書いてしまいましたが…
結局、何が言いたいかというと…

「鈴木志乃 BIG LOVE💚」

この一言に尽きます!!!

とにかく素直で元気一杯で、いつもファンのことを思って、明るく優しく接してくれて、でもポンコツな一面もあって…これでもかってくらいいいところがいっぱいあって、大好きが止まりません

これからもファンの方々にたくさんの笑顔と愛で包み込んでくださいね!
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう
ずっとずっとあなたが大好きです💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?