見出し画像

大好きだぁぁ!!! その2

どうしても鈴木志乃が好きすぎる男
だいきです。
(そろそろ気持ち悪いことに気付こうか自分)

前回は、6/10(土)に行われた、アップアップガールズ(プロレス)の単独ライブについてお話しましたが、今回はこちら!!

6/11(日) 東京女子プロレス 後楽園ホール大会
についてお話をします!👏👏👏👏👏

アプガプロレスの歌のコーナー

さてさて、まずは皆さん大好きアップアップガールズ(プロレス)の歌のコーナーでございます!
前日に、新宿FACEで行われた単独イベントからの後楽園大会という過酷なスケジュール!!!
ファンのみんなのために動いてくれるアプガプロレスのメンバーさんには脱帽です…✨
そんな私の想いはさておき、今回披露した歌は…

新曲の「ベイビーフェイス」!!!!

2日連続で新曲が聴けるなんて嬉しすぎる!という幸せな気持ちを噛み締めながら、推しを眺めて、周りのお客様に迷惑がかからないように、小さく踊っておりました!
(新曲出て1日で振り付け覚えるのはヤバい🤦‍♂️)

「ベイビーフェイス」の推しポイント

何を隠そう…私はこの曲が大好きすぎて、1日中口ずさむくらいずっと聴いてます!
実は、この曲の推しポイントがいくつかありまして…今日は特別に教えちゃいます!!(特別?)

推しポイント その1

「1番終わりの間奏で踊るシノミウ」
この曲の1番が終わったあと、私の推しの志乃と、ムキムキピンク担当の未詩さんが向かいあわせで踊るシーンがあるのですが、そこがとにかく尊い!!!!
2人とも楽しそうに踊るし、とにかく笑顔が眩しい!✨
本当にプロレスラーなのか!?と思わせるほど、かわいい一面が見られるシーンです!

ベイビーフェイスのイントロ
同じ振り付けで、間奏を踊ります!

推しポイント その2

「落ちサビの前のアピール合戦!」
アピール合戦と書きましたが、正直なところ合戦ではないです…笑
でも、推しのかわいくて尊い瞬間をカメラに収めるなら絶対ここでしょ!!っていうくらい大好きなポイントです!
ポーズは多分固定…?の感じですが、何回見てもかわいいので全然問題なし!!

噂のアピール合戦
かわいすぎてやられてしまいました😇

とにかくかわいい一面が見られるので、アプガプロレスの歌のコーナーで「ベイビーフェイス」を披露する際は、この2つに注目してください!

志乃の試合日記

さあ、なんと言っても今回の私のメインイベントは…

荒井優希・らく・鈴木志乃 vs 上福ゆき・鳥喰かや・上原わかな(敬称略)

の6人タッグマッチです!!!

まずは入場!!
アイドルトリオの登場だぁ!と気分が上がったのも束の間…
なんと、リストバンドがそれぞれ同じチームの選手同士で交換して付けているというスペイベ!
簡単にまとめておくと…

志乃さん→らくさんのリストバンド
らくさん→荒井さんのリストバンド
荒井さん→志乃さんのリストバンド

なんとなんと、荒井優希選手が志乃ちゃんのリストバンドを付けているという奇跡!!!✨
本人も言っていましたが、「一生洗いたくないくらい」だそうです!(SHOWROOM配信にて)

おやすみなさいフォール
あまりにもかわいすぎて、灰になりました😇

結果は、かみーゆさんのフェイマサーで志乃ちゃんが3カウントを取られてしまいましたが、成長を感じられる試合でした!
まだキャリアは長いはず!頑張れ志乃ちゃん!

特典会

試合終了後は、お楽しみの特典会へ
今回は…

スマホ2Shot撮影会
鈴木志乃選手

サイン会
ハイパーミサヲ選手
桐生真弥選手
渡辺未詩選手
鈴木志乃選手


に参加しました!

スマホ2Shot撮影会

スマホ2Shot撮影会は、いつも1人しか行かないので、今回も志乃ちゃんです!
ハートを1人で作ってたら、耳元で「一緒に作ろ」と誘ってくれて、まさかの2人でハートを作ることに…(かわいい…かわいすぎるよ)
平静を保とうとしたものの、完全に鼻の下がバズってました(東海好きなら分かる)
マジでかわいいし最高でした!

噂の2Shot
かわいすぎて…🤦‍♂️

サイン会

ハイパーミサヲ選手

お願いします!と言ってポトレを渡すと、「今日も来てくださったんですね!ありがとうございます!」と丁寧に接してくださいました!
今回のシングルマッチでまさかのパミPジャケットを着てくれたので、生でパミPの姿を見れて嬉しかったことをお伝えしました!
また近いうちにお話しに行きます!

ハイパーミサヲ選手
いつ見てもお綺麗です✨

桐生真弥選手

ようやく真弥さんの特典会に参加することが出来ました!!
話題はもちろん、ハイパーミサヲプロデュース興行「HYPE!」の試合について
真弥さんの過去と自分が重なる部分があって、見返す度に泣いてます!とお伝えしたところ、「そうだったんですね…何回も見返してくれるのは嬉しいです!」と嬉しそうに話してくれました!
写真のポーズは、志乃Tを着ていたので、バスガイドポーズをしてくれました!
また行きます!

桐生真弥選手
少し恥ずかしそうなバスガイドさん

渡辺未詩選手

開口一番に、うちの志乃がすみませんでした!と一言言うと、「ほんとにさ、あんだけ大事にしてたのに、コスチューム忘れるとかやばいよね!?」と少しお怒りの様子…(かわいかった)
でも、単独楽しかったし、ハッピースLOVE♡(アプガプロレスの先輩である、アップアップガールズ(2)の曲)をやってくれたことが嬉しかったとお話すると、「ほんとに!?ありがとうございます〜」と素敵な笑顔で返してくれました!
大田区も特典会に参加するので、今から楽しみです!✨

渡辺未詩選手
最強の笑顔!

鈴木志乃選手

最後は安定の志乃ちゃんへ
やはり推しは強いもので、いつ見ても可愛い!
ただ、仲良くなりすぎて、少しお口が悪くなっておりました…(若干、自分のせいでもある)
それでも、疲れていようがなんだろうが、いつ何時も笑顔で接してくれる志乃ちゃんが大好きです!
大田区ももちろん参加します!よろしく!

鈴木志乃選手
さすがにお疲れ気味…??
でも、笑顔が絶えないのは素晴らしいし、尊敬✨

ちょっと語りすぎたかなってくらい書いたので、今日はこれくらいにしておきます…
とーーーーーーっても濃い2日間を過ごすことが出来ました!!

結局何が言いたいかって言うと…
東京女子プロレス大好きです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?