見出し画像

「リーグ戦を終えて」



4月9日北関東2部リーグ開幕戦が行われた。結果は2-2の引き分け。この試合を言葉で表すなら「楽しかった」で表す。 

私にとっては約2年ぶりのリーグ戦だった。試合前からワクワクが抑えられなかった。前半押し込まれる時間が続く中自分は無意識に笑っていた。あまり良くないことだと私自身わかっている。しかし、リーグ戦という独特の緊張感での試合はたまらなく気持ちよかった。正直私自身変人だと思った。前半1-2とリードされてハーフタイムへ。ベンチに座っている私に誰かわからないがだいきが笑ってると言っているのが聞こえた。私自身本当に無意識に笑っていた。私自身気づかないほど楽しんでいた。後半残りわずかで得点を決め、2-2の引き分けに試合は終わった。勝ちたかったと悔しい気持ちが大きいはずだったが、試合終了後に口から出た言葉は「最高に楽しかった」という言葉だった。これからまだまだリーグ戦がある。もっと気を引き締めつつ、誰よりも楽しくサッカーをプレーしていきたい。次は結果で沢山の人に恩返しできるようにしっかりやっていきたい。
このご時世の中ホームで公式戦が有観客で開催できた事に感謝しなければならない。そして、いち早く家族に自分の試合を見に来てもらい、週末の楽しみにしてもらえたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?