社会人1年目の自分~成長の記録

今日からは、社会人1年目からの私の成長について話していきす!😃

現在私は、運送会社に勤務しています!😃
なんにも考えずに働くことだけ考えてました。
別に自分は、やりたいこともなく、夢もなかったです。
何となく毎日をさりげなく送ってました。
働いて遊んで好きなようにお金を使っていました。
休日も友達と遊んだりして時間が過ぎていきました。仕事に対してもそんなに前向きでもなかったです。
正直「仕事だるいなぁーって』思ったり、「早く帰りたいなぁー』と思って時もありました。
友達と遊ぶことしか、考えていなかったです。友達と遊ぶことが自分が1番楽しい時間でした!
社会人になれば、「働く』が軸となります!
「働く』ことは、稼ぐことだと思ってました。
仕事もアドバイスされてやり、積極的に自分から動くものの、スピードが遅かったりして会社の先輩に迷惑かけたりしていました。その時は、「やめよっかなー』と思う時もありました。
こうして、私は、ネガティブで何も考えずに仕事に取り組んでいました。
お金の使い方もすごく荒く、好きな物に好きなだけ使い、月末には、お金がなくなり、金欠になることが多かったです。
今思えば、ただの無駄遣いにしか感じないお金の使い方でした。
時間の使い方もすごく悪かったです。
仕事が終わり→友達と遊び→YouTubeを見て笑って寝るの繰り返しで
全く、時間の使い方も気にせずに毎日過ごしました。
こんな生活を毎日送っていたのが1年目の自分です!