社会人3年目の自分〜成長の記録

3年目からは、1年目と2年目と違い、自分にとっては、人生の転機と感じる年となります!😃

社会人3年目のある日こう思う時がありました!
それは、「経営者になって、金持ちになりたい』と単純な思いをその時は、思いました!😃
経営者になるためには、自分で何をするか考えました。
考えた結果、「まず、経営者か社長に会おう』とふと感じました。なかなか、経営者や社長に簡単に会えるわけでもありません。
そんなことを思い、ある日の出来事。
インスタで私と同じ年齢の社長をたまたまインスタで見つけ、即メッセージを送りました。メッセージが返ってきました!

それが私の人生の転機のひとつとなります!
それからメッセージを取らせていただき、お会いできる機会があり、お会いさせてもらいました!
色々話を聞かせてもらって「自分も頑張ろう』と思いました!

人生の転機は、もうひとつあります!
それは、サロンに入ったことです!
自分で環境を変えたことです!環境を変えることは、そんなに簡単では、ありません。
自分で環境を変えることは、勇気も必要です!経営者や社長になりたいなら環境を変えなければ自分は、変わらないと思ったからです!
環境を変えることによって学べるものも沢山あるし、考え方も360度変わりました!これは、嘘かもしれないと感じますが本当です!サロンに入る前は、怪しいとか正直思っていました。
「社長になりたい』とか「経営者になりたい』とは、思ってましたが、何をするかは、はっきり決まってなかったです。
とりあえず、環境を変えようと思ってサロンに入会しました。
私は、「人脈を広げたい』という思いもありました。

こうして、私は、1歩1歩成長しています!😃
環境を変えたことによって何が変わったのか書いていきます!