経験の大きな積み重ね

皆さん、「経験』と言う言葉を聞いてなんて答えます??
私なら、「力になる出来事』と答えます。
経営者の方や社長さんにお会いした時、「経験が大切』だとよく言われることが多いです。

最初は、どういうことかと思う時もありました。
今、私は、少ししか、人生の経験をしていないが、経験は、大切だと思う時があります!

例えば、よく、知り合いの社長さんとかに言われる言葉が、「色んな経営者の話や、色んな場所に行け』と言われます。
前の自分でしたら、何それと言っていましたが、今では、色んな方の話を聞くことは、大切のことだと実感しています!

何となく、道が広がるような感覚になります!
何か自分でできるような感覚になります!
この感覚は、今でも不思議に思います。

この少しの実感や経験が大事だと私は、思います!

失敗も経験の一つだと思います。
失敗して人間は、「経験』と言う2文字が浮かんで来るのです!
でも、ただの「経験』にしたらいけないと思います!
なぜ、失敗したのかを考え、それで改善して行動に移したら、失敗から経験に初めてなるのです!😃

私は、今、20歳ですが、色んな経験がこれからあると思いますが、経験を大切に大事に頑張っていきます!😃