3年目の自分〜成長の記録

今日は、3年目の自分が何が変わったのかわかりやすく2つに分けて書きます!😃

①仕事
今まで、1年目、2年目は、考えずに仕事をしていました。
3年目になると少しづつ意識して仕事するようになります!
自分で環境を変えたので、仕事に対しての意識も高くなります!
私は、特に気をつけたことが、「人より動く』ということです。どうゆう意味かと言うと、とりあえず、人より動いて働くことです!みんなが休憩してる時に、仕事をしたりすることです!人より動くと見えてくるものも変わってきます!
人より全力でやると何かが見えてきます!
仕事に対しての態度は、もちろん変わりますが、仕事に対して「考える』ということは、勝手に身につきました!嘘に聞こえると思いますが、これは、本当です!
人より動くことを意識すると何故か、体が疲れます。
今まで、脳を使ってなく、仕事をしていたので、疲れにくかったですけど、脳を使って仕事をするように意識したら、めちゃくちゃ疲れるようになりました。これだけ、脳を使うだけで体の疲労は、変わることにびっくりしました!

②休日
仕事に対して意識が変わると、やはり、疲れるので、休日は、寝たりすると思いますが、寝たり、休んだり、あまりしません。休日は、常に私は、「学ぶ日』だと思っているので、
休日は、沢山学んでます!
なるべく、経営者や社長さんに会いに行くようにしてます!
色んな話を聞くことで意識する部分は、沢山変わってきます!
休日は、休むことでもありますが、自由時間が空いているので、それを上手く活用しているようにしてます!

こうして、私は、環境を変えてから、自分自身も変わるようになりました!1年目と2年目と違い、大きく進化しました!
人は、環境で変わることは、事実だと今、実感しております!
これからまだまだ自分を伸ばしていくのは、もちろん、仕事に対してももっと進化していくのでこれからも私の成長見てください!✋
視聴して頂きありがとうございます😊