社会人と学生の違い~時間の使い方編

おはようございます😊
今日は、前回は、お金の使い方、応用編についてやっていきました!
今日は、社会人と学生の違い~「時間の使い方』について話していきます!😃

①学生の時間の使い方
学生の頃の時間の使い方は
学校に行く→家帰る→遊び→家でゲームする
毎日だいたいこの繰り返しでした。

とりあえず、遊ぶことしか考えていませんでした。

②社会人の時間の使い方
社会人になれば「働く』が基本になってきます。
会社に行く→家帰る→YouTubeを見る

正直学生の頃とあまり変わっていないような気がする。

③今現在の時間の使い方
今現在の時間の使い方は、少し自分で変わりました!
会社に行く→家帰る→ためになるYouTubeを見る。

社会人の時間の使い方と今現在の時間の使い方の何が変わったかと言うと
YouTubeをただ見るのでは、なく自分のためになるYouTubeを見ることです。
これは、最も気をつけていることです!
面白いYouTubeも見るのも楽しいです。でも今現在では、楽しいからYouTubeを見るのでは、なく、自分が学べる、ためになるYouTubeを見ることを意識しました!

今の社会は、YouTubeも進化してきています!学びのYouTubeになってきています。なのでYouTubeひとつでも沢山学べることは、あります!

今日は、少し短い分には、なってしまいましたが、明日は、「時間の使い方』応用編についてやっていきます!😃