ダイエットの罠

ダイエットすることが

女性の中では修行みたいな感覚になってる気がします

ですが、脳の仕組みを理解するだけで

簡単に自分をコントロールできるはずですし

結果 理想の体型になれるのだと思います。

我慢が一番良くない

スタンフォード大学の研究によれば

人間は我慢すればするほど 

食べたくなる しかも 1.5倍も!!

最悪ですよね では何が食べたいのか?ダイエット中我慢するのか?

コンフォートフード

炭水化物 糖分が多い 楽しい思い出がある食べ物

を人間は我慢できませんし、ダイエット中我慢したくなる食品です

確かにこれらはかなりの食欲をそそりますよね

 だから 炭水化物ダイエットは

長続きせず、リバウンドが絶えないのだと感じます。

では、どうすればイイの?

は、また今度書きますね 

ありがとう御座いました






MUPウサギに入り月額8900円ほど払って学んでます ここでアウトプットしているので読んでくださいね。整体師なので健康についてもたまに書いています。よろしくお願いします