ステイホーム

いやいや、家に良すぎて、筋肉の衰えを
久しぶりに感じました、
整体師なので
指立て伏せ毎日してたんですが
久しぶりにしたら
30回軽く出来たのが、5回が限界
でした笑笑

わかってましたが、
筋肉は毎日衰えるのです。
特に下半身は貯蓄できない筋力を
毎日やらないとマジで筋力は低下します!

入院したら
そっこー弱って亡くなるお年寄りが
多いのはそのせいで、
下半身に大きい血管あるのですが
筋肉のポンプ作用がうまく働かないし
全身の血液の流れは
悪くなります。
運動してた方が
健康、病気改善した!などという話は
よく聞くと思います。

秘訣は下半身にあります、!
が。家に良すぎて
歩かないのもあり
低下しまくってました

いま散歩なうなのですが
そんな事を思いながら
書いてます!

皆様も是非毎日運動すこしでも
やってみてください^^

宣伝ですが
これやりやすいよ。
下半身鍛える

では、良い一日を!

MUPウサギに入り月額8900円ほど払って学んでます ここでアウトプットしているので読んでくださいね。整体師なので健康についてもたまに書いています。よろしくお願いします