見出し画像

瞑想

こんにちは^^
久しぶりの投稿です!
最近はジムに通って
筋トレに励んでいます^^!

いろんな本を読み進めて
今瞑想🧘‍♀️に
取り組もう!としているとこで

12/25の朝に
初めて行いました^ ^

まだまだやり方等々合ってるとは
思えませんが
基本の呼吸を意識して
行なっています😊

呼吸について
まず
吐く!吸う!溜める!吐く
を意識しています

自然界の摂理だと
「出す」と、「入る」という順
が自然なのです
人間も生まれる時
出てきます。し
自然界の摂理でも
なんでもまずは
出してくれます

怖いのは自然災害が出た。時なのですが
俯瞰してみると
台風などのあと
人間が最も活発に
「助け合う」行為が行われると感じます
そこでいろんなものが
「入る」のです。学ぶのです

勿論、大変な目に合う事もあるのですが

自然界の摂理は
人間にも当てはまる。
という事です。

食べたいのなら、出さなければ
入れれない
与えなければ
与えられない貰えない
のも摂理ですね!

まず吐く事
与える事
を意識して今後は
瞑想、生き方を変えていこうと思います^^

最後までご覧になってくださり
ありがとうございます😊

MUPウサギに入り月額8900円ほど払って学んでます ここでアウトプットしているので読んでくださいね。整体師なので健康についてもたまに書いています。よろしくお願いします