見出し画像

身長で悩んでる人へ

今回は、身長で悩んでる方に向けてアドバイスしていけたらなと思います。

まず初めに、結論から言います。

結論:マジで気にするなです。

おそらくこの投稿主誰やねんって方に向けて
自己紹介しますと、僕は身長155cm
ごく普通の高校3年生です。

高校3年生で155cmはかなり低い方だと思います。
身長が低いからこそ、アドバイスについての
説得力には自信があります。

本題に戻ります。

「気にするな」と言われても「気になってしまう」というのが人間なので仕方ないのですが、気にならなくなる方法はいくらでもあります。

それは、自信をつけることです。

何かしらの趣味や特技を見つけることで自信が自然とついてきます。

次に、自信がついたとしても恋愛に関してはどうなのか?
と思う方もいらっしゃると思います。
僕自身も、恋愛と身長はかなり関係してくると思ってます。

やはり、高身長の方がモテると思いますが
安心して下さい。

気にする必要はありません。

大体、「身長が高い人の方がタイプ」
なんて言っている女性をよく見かけますが
正直、性格が合わなければ別れるし
価値観が合う人とは長い付き合いになっていくものです。

身長ではなく、自分磨きをしていきましょう。

自分磨きをして、性格が良くなれば自然と
「この人良いな」と、相手から思われるようになるはずです。

最後に
アドバイスになったかはわかりませんが、少しでも自信をつけてくれたら幸いです。

ここまで読んで下さりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?