見出し画像

住みにくい世の中やこそ占い師はこないせんとね!

物の値段が上がったり、値段がいっしょやっても「内容量」が減ったり…。
住みにくい世の中になったんと違ゃいまっか?!

しかし我々占い師は…。
そやからこそ…。
今現在の「設定料金」内で…。
今までよりも「内容の濃い」鑑定をお客はんに提供する事に専念するこっちゃ!

一匹狼の占い師が、世の中の「悪動」に同調してどないしまんねん?!!
一匹狼ちゅうんは「同調」せん人種の事と違ゃいまっか?!
そやから…。
一匹狼は一匹狼として…。
ここでお客はんに「善」の本性を見せやんとね!

そやけど…。
巷の占い師なんか「エッ?? 占い師は一匹狼やったの?!」ちゅう、戯けモンばっかりだっから…。
占い師は「材料」は使いまへんから、「材料」の値上げで鑑定料を値上げする事はおまへん。
そやけど鑑定「内容」はそのままだっしゃろ~。

そやけどわては、ここで「内容」を濃くせい!!! ちゅうてまんねん。
ま~わて1人だけでも…。
そないさせて頂く所存でおます!
いや、もうそないさせて頂いておりま!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?