スーパーカップミニ もやしみそラーメンをそのまま食べる話

たまに夜食としてカップ麺やインスタント麺を生で食べることがあるので食べたものを紹介。

今回生で食べたのはスーパーカップミニのもやしみそラーメンだ。

コンビニで100円ちょっとで売られている。

カロリーが200を切り、野菜も入っているので非常にヘルシー。

5種の野菜が入っていることをウリにしたもやしみそラーメンなだけあり、開封するとこの緑に溢れた光景が飛び込んでくる。

ポイントになるのもこのモヤシやコーンといった乾燥野菜。

固いのでやや食べづらいが、食べてみると甘い味がして結構うまい。高級な野菜を褒める時の誉め言葉で「野菜の甘味が!」という言い回しをよく見るが、なるほどこういうことかと納得。

そしてスーパーカップ系は麺に味が付いているので具以外もしっかりおいしいのだ。おすすめ。

難点があるとすればスープがペースト状なので、「粉末スープを麺にかけて食べる」というやり方が出来ないことかな。粉末スープをサブウエポンとして使う人は注意だ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

俺の月々の生存に充てられます!

7
SIMPLEシリーズと双葉理保が死ぬほど好きです。メインブログと少し違う記事をこちらで書く予定http://sinplelove.jp/
コメント (2)
「スーパーカップ ミニ」という自己矛盾
方向性が定まりましたね!
ユーチューバーっぽいと一瞬思いましたが彼らはなんでもやってるからなんでもユーチューバーぽくなると思い直しました それだけ独創的ということで!
>高級な野菜を褒める時の誉め言葉で「野菜の甘味が!」という言い回しをよく見るが、なるほどこういうことかと納得。
ここらへんの皮肉りつつ正直に感想述べてる感じが素敵です。乾燥だけに。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。