見出し画像

【ブチ切れたゲーム】やる気が感じられないゲームに怒ることが多い激怒

ゲームライターマガジン、10月のテーマ2つ目は【ブチ切れたゲーム】ということだが、いざ書くとなるとなかなか難しい。
確かに「これはどうか」と思うゲームはあるものの、色々な事情があってそうなっているのだろうし、最初からダメなゲームを作ろうとしている人間などいないはずだ。特に、ゲームライターとして制作側とやり取りすることが多くなるとどうしてもその辺の事情を汲みたくなるもので、どうしてもストレートには書きづらいテーマだね。

……というのは他の人に任せて、
俺はストレートに怒りを爆発させようと思います。
1か月くらい1日1本更新出来るくらいのネタはあるんだが、まあ軽く5本くらいということで!

今も燃える怒りの変身『仮面ライダーサモンライド』

ここから先は

4,003字 / 6画像

¥ 200

俺の月々の生存に充てられます!