見出し画像

【秘訣教えます】書類通過率が爆発的に上がる職務経歴書の書き方【テンプレ・解説書付き】

「情熱を込めて作った職務経歴書なのに秒で書類選考に落ちた」

こんな悔しい思いをしたことはありませんか?

その思い、とてもわかります。僕も初めての転職活動の時は全く書類選考が通らず、面接にすら進めない状況でやっとこぎつけた面接の結果もお見送り。

転職活動に挫折をしそうになった経験があります。

しかし、このnoteで公開している職務経歴書の書き方を身につけたことで、書類選考通過率9割超え、更に内定率100%を実現し、自分が会社を選ぶ立場となり、入りたい会社に入ることができました。

ちなみに、自身の転職活動の際は「この職務経歴書、ものすごく見やすいですが、どこかのエージェントのフォーマットですか?」と採用担当者に聞かれました。

もちろん僕のオリジナルです。

世の中のエージェントはここまでの職務経歴書を作る、または添削するように教えてはくれません。

エージェントにこんなこと言われたことありませんか?

「職務経歴書問題ないのでこのまま出しますね!」

そして結果はほぼ選考通らず。

「問題ないって言ったのになんで?」「自分の経験やスキルが足りないから?」と思ってしまっていませんか?

そんなことはありません。そもそもエージェントは数打って当てようとするので添削はしてくれないのです。

だから書類選考に落ちたのは自分の能力のせいだと勘違いしてしまう方もいますが、それはあなたが職務経歴書の真実と書き方を知らないだけです。

でも、もう大丈夫です。

このnoteを読むことで「職務経歴書の書き方がわからない」「書類選考が通らずに悩んでいる」という状況を突破することが可能です。

ご購入くださり早速成果が出た方もいらっしゃいます。

「転職活動を優位に進めたい方」「内定をたくさん獲得して選ぶ立場になりたい方」は必見の内容となっております。

職務経歴書のテンプレとテンプレに沿った解説書もダウンロードができるので、すぐにでも作成することが可能です。

それではまず初めに、99%の方が知らない職務経歴書の真実から本編スタートです。


こちらのnoteですが、初回は20部限定で980円で販売スタート、その後1,180円へ変更いたしました。今後も購入者が増えた場合は、予告なく値上げいたします。


ここから先は

7,313字 / 2ファイル

¥ 1,180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?