見出し画像

【ちーさん孝行❤️】


春休み終わって落ち着いたので

わたしのお休みに合わせて、ちーさんもお休みにしてあれこれお楽しみな日々を過ごしました🎵

土日は

母の法事で

久しぶりにご親族で集まり昼ビールを😊❤️

甥っこも帰省してたので

陸上の大会だった息子っちも何故か早退ww ←勝手にw

法要の時間は競技中だったので

なぜか家族ラインに
『ばば、法事に出れなくてごめんね。大会頑張ってきます』とライン(*´艸`)←こんなとこ可愛い❤️笑っ

みんなでワイワイな時間は本当に大切🍀

そして昨日、今日は

ちーさんと花回廊に行ったり




梨ソフトクリーム🍦


裸足でご機嫌😃🎵


ちーさんの同級生で若くして亡くなったお友達の仏さんを拝みに出かけたり←仏さんに話しかけてたね❤️

極めつけは
朝からの急な思い付きで
安来までイチゴ狩りに🍓😋💖

ちーと二人でイチゴ狩りは若干不安だったのでww ←いや、ほんとについてきてもろて助かったよ、ありがと🤣💖

ハンターちいは、何個食べただろうww

無農薬のイチゴ自販機にもびっくり😲❤️

次々買いに訪れておられました😲

ご近所なら
毎日買いにいきたい✨

ハンターは
学校が早く終わった息子っちへのお土産に買ったイチゴをまた狙ってるw

美味しい楽しい1日が終わりましたー😊👍

新芽のきれいな緑色が輝く良い季節になりましたね✨🌱✨


よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️