見出し画像

【怒濤の三連休😂❤️】




三連休前に


発送作業には最適な場所をお借りして3人で黙々と(ちょっとウソw)作業に燃え


三連休初日には


今月末に放送予定?の

NHKさんの3回目の取材でした✨


今回はちーさんとご一緒に♪

わたしに終始イチャイチャ抱きつきながらの取材で笑っ

最後
わたしのみの取材では

息子っちの部屋に強制的に隔離されてましたがw

わたしの話の最中に

またもや現れて(*´艸`)

プチ壊しw

興奮しすぎてお疲れか




取材終わってからお昼寝してました笑っ


そして
土日は

安来方面からスタートの
突撃訪問お渡し作業でしたー(///ω///)♪


なんだかもう

運転手してもらいながらの作業なのに

いつもお約束の迷子になったりw


『もうすぐ着きます❗ってか、もう目の前です笑っ』

みたいな感じで😂

でも


お天気よくて ドライブがてらには最高でした😊❤️ 

今日は
ちーさんも連れてのお渡し作業で

あちこち息つく間もなく

配りまくり…


せっかくだからと写真撮影もままならぬくらい💦


目が回った感じΣ(´∀`;)





突撃訪問させて頂いた皆さまありがとうございました♡



やる気満々で30軒は回ろう❗って思ってましたが無理でした😂



でも取りに来てくださったり、お知り合いの方に届けてくださったので、半分は終わったかも?←把握が🤣💦


明日は発送作業の方を頑張りますので、皆さんもう少しお待ちください(//∇//)


4月末までにリターン完了❗ってゆるく決めてましたが笑っ

やる時はやりますヾ(*゚ω゚)ノ




よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️