見出し画像

【熱いチラシ配布作業❤️】

《ちょっと思うこと書きました😂長いですww》


あちこちチラシ配布作業して思うこと…



学校での授業中に



勉強に集中してくれない子に対して


『病院で診断書を書いてもらった方が良いですよ😃』 



ってサラッと言われることが年々増えてきたと聞いて



さっさとお薬出されて


『穏やかになりました🎵』


『授業中落ち着いてます』
(下手したら寝てるとか💨)


そういったケースがちょいちょい耳に入ると


もちろん
 

授業だから大人数をまとめないといけない側の気持ちも分かるけど…


安易に病院を勧めて


お薬漬けになり


その子の将来までを変えてしまう…



そこに結び付くかもしれない可能性を


一旦考えてほしいな。


先生も苦しい


親も苦しい


でも


子どもはもっと苦しい…( ノД`)…


この負の連鎖を断ちきるのは


やっぱり社会に余裕がないのも1つの原因よね。


実は


わたし、今年の誕生日に


前から気になってた

『意識レベル』

調査をしたのですよ(///ω///)♪

http://www.ishiki-level.com/reading1.htm

詳細はこちら岡ちゃんのホームページから😊


世界の平均意識レベルは200くらい。(今、コロナで地球の半数以上が?恐れを感じてるかもだから?もっと低くなってるかも?)


ちなみに
アインシュタインは500ちょっと、マザーテレサは700あたり?仏陀やキリストさんは1000(///ω///)♪


で…


日本人の平均は600くらい❗


日本人スゴいのです✨
(でも50代日本人男性が下げてるとか?😂頭の堅い人注意です😂)


あ、日本語の波動も素晴らしいからとか言われてるそうです。
大災害の時の日本人の意識、全世界に絶賛されましたもんね✨


で、
何故にわたしが意識レベルを調べたか?笑っ

昔から

自分を知ることが大好きだから😂❤️


もありますが(*´艸`)


毎年 誕生日に調べて


自分の意識向上に向けていこうと思ったから(〃´▽`)

で…

自分を知ってから


前から気になってた


息子のを調べてみようとww 


何故なら


いろんな本に

・大人の方が魂のレベルが高いわけではない→よって、大人が子どもを指導するということに無理が生じてきている。

・今の子ども達は直感、感覚が素晴らしいので、本能で動いていることを大人の価値観で否定したりやめされたりしない。

こういった情報を知り

確かに

うちのお坊ちゃんww 


わたしが減塩を信じていた頃(今は塩ガッツリ食べてますw)隠れて塩を舐めてたりw
(自分でミネラル補給していた)

歯みがき粉使わなかったり

全身ほぼ石鹸で洗ったり

外に落ちてるマスク(汚い🤢)をわざわざ拾って帰って捨てたり😲

寝室が汚いと波動下がる世と言って、私たちのお布団綺麗にしてくれてたりww 

わたしが子どもの頃におおよそしてなかったことを(笑っ)普通にしてるお方なので(*´艸`)←わたしがダメね😂

きっとこやつは
わたし以上に違いない❗

そう思ってたら

昨日
結果が届いて…

やはり

突出した高いレベル❗
(知る人ぞ知る、クリスタルチルドレンと同等レベル✨😲❤️)

と書いてありました(///ω///)♪←自分のことより嬉しいのと、学校の成績表見ないわたしはこっちが素敵😄❤️✨(あ、成績表もちょっとは見ますよ😂)

で…

書いてあったのが

『レベル高すぎて学校の先生達とのギャップが大きすぎで学校生活が辛く苦しいものになっています‼️』

って🤣🤣🤣

これを読んで苦笑ww 

面白いのが

彼の先生に対するツッコミがw

ここでは言えないけど

面白すぎる😂😂😂

思い起こせば

数年前

地に足がついてなかった頃を乗り越え(*´艸`)

本当に 
考え方がしっかりしてきて🎵(天然は変わらないww)

頼もしくなったなぁ✨

なのでね

何が言いたいのかというと

大人の私たちが

子どもは弱者❗

って認識を変えていって

子ども達の価値観をつぶさないように育てていかないと

大人の価値観を押し付けるようなことは

社会のためにもならないってことで💨

そういった話が出来る人が

わたし自身周りに増えてきたことも本当に嬉しい😃🎶

大人が忙しさで余裕なくしてたら

子ども達のそんな素敵な一面さえも気付かずにいるなんてもったいないことが多くなるのはほんとに残念。

そんな熱い思いで
チラシ配布しております(///ω///)♪

久しぶりに長くなった…😂😂


昨日 安来のアルテピアさんに久しぶりに出かけたら

こんな可愛いクリスマスツリーが❤️


お友達の娘ちゃんの作品展していて癒されました🍀

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️