見出し画像

【贈呈式とラジオの生放送✨】

今日は

午前中、松江市役所で

絵本の贈呈式がありました🍀

上定市長さんはじめ

教育長さんや子育て政策課の部長さん、次長さんにも同席頂き、大変貴重な経験をさせて頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ




クラウドファンディングで全国の皆さんからご支援頂き、今日という日を迎えられ、本当に感謝です✨

贈呈式が終わってからも
市長さんとお話させて頂く時間も設けてもらい

途中
ちょっと感極まって
涙してしまいましたが

上定市長さんからもご自身の娘さんの体験談を聞かせて頂き、やはり小さな頃からこうして障害のある人たちと関わることはいかに大切かを改めて感じました✨

ご自身で購入して?くださった絵本がチラッと見えて驚きましたヽ(;▽;)ノ

市内の小・中学校の図書館で

たくさんの子ども達がふうちゃんに出会ってくれるよう祈ってます😊🍀






午後からは

BSSラジオで14時15分からの生放送に出演させて頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ




こちらも、山根アナウンサーの人柄、優しさが伝わる受け答えで緊張も感じなく✨
原奈津美さんもめちゃめちゃ明るい雰囲気で癒しでした♡

リラックスしてお話させて頂けました😊❤️



本当に貴重な経験をありがとうございました😊❤️

#贈呈式
#松江市
#上定市長
#BSSラジオ
#午後はドキドキ
#ふうちゃんのベビーカー

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️