見出し画像

【絵本☆初販売会😊❤️】


安来のダーチャさんで

絵本のゲリラ販売会でした(*´艸`)🎵

急に思い付いたことに対応して頂いてほんとにありがとうございました🍀

身体に良いものを集めておられるこの場所には、気になるものがたくさん(*´艸`)

この雪が降る中
たくさんの方が予約販売にいらしてました😊👍

絵本に出会ってくださった皆さん、ありがとうございました❤️

終わってから

初めてお邪魔した
カフェ・ドーフィンさんも



素敵な空間でした😋💖✨

帰ってから

『最近、母さんは忙しくて、喋る時間もないな』

と呟く高校一年生男子に
(きょうだい児(*´艸`))

背中のマッサージをしつつ

明日のテスト勉強を労い

先にお休みします(//∇//)

最近 人混みの中にいると

超絶エネルギー使う自分がいて…(〃´▽`)

今日は早めに寝て

明日の朝は

いよいよ 
イラスト担当のちかえちゃんと二人で

朝イチ 市役所に出向いて

小・中学校と幼稚園等への贈呈式です。

実は

この贈呈式

報道機関の皆さんに取材をして頂けるのですが

3年前

わたしが初めて 
松江市の成人式のオブザーバーになった時の実行委員だった女の子から連絡あり😲

『永井さん、わたし、○○○に入社したんですが、永井さんの取材にいきます‼️』

って😲💖

当時

とっても素敵な誓いの言葉を

とっても癒しの声で述べて…


某地元放送局から引き抜かれるとか噂になってて?

そしてつい先日

わが家に某地元放送局の記者さんが来られたので

聞いたら
『(入社は)うちではないです😅』
と言っておられたその翌日w

そんな知らせが舞い込んできて😲

明日は何より 
それが楽しみな1日❤️←あ、上定市長にお会いするのも楽しみですが🎵

15分という短い時間を

有意義に使えたらと思います✨

それが終わってからは

これまた
ちかえちゃんと二人で

米子へ向かい

午後2時15分から

BSSラジオの

午後はドキドキって番組に生出演(//∇//)←合ってる?笑っ

こちらもまた15分(///ω///)♪

15分がキーワード(*´艸`)

しゃべりすぎないように気を付けます😂👍

さ、寝よう😪👍

おやすみなさい❤️

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️