見出し画像

太郎物語

太郎物語の公演
『可愛いが武器にならないって知ってるのに、知らないふりして振り回したいじゃん』
を見に行ってきた。

撮影で初めてお会いしたときに魅力的な2人にひかれ、撮影したときとはまた違うふたりの世界観。

内容は伏せますが、セリフのひと言ひと言に考えさせられしまい終始、息つぎを忘れてしまうほど目、耳が離せなかった。
公演中胸を刺されるようなセリフ、シーン展開から終わってみればなんだか背中を押されてしまって、シンプルに良い時間だったと思った。

セリフはもちろん衣装から演出など全てにおいて素晴らしく、人が創り出すエネルギーみたいなものを感じて胸が熱くなった。いわゆる刺激。

なんだか
色々語りたくなってしまう気分 
と、
語りたくない気分
なのでこのへんで

ただなんだか今日は寝付けない夜。

#太郎物語 #かわふり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?