見出し画像

近況

お久しぶりですー
先日お世話になってるこづえちゃんの個展にいってきました。

モデルでもあり、イラストレーターでもあり、色々と積極的に発信する姿にはいつも感心しててそんな彼女は撮影するたび人間的に成長しているのが手にとって分かるので撮影が楽しく今後も撮影していきたいひとり

個展作品会場内にイラスト、ハンドメイドアクセサリーなどの中に、プライベートで書き留めた魂みたいなブックがあって、あれは鳥肌たった

あんな感情になる写真を撮らなきゃな。なんて思いながら帰りにコンビニでアイス買って食べた。
一気に3つ食べた。鳥肌たった
人生は甘くないがアイスは甘い。

色々と思うことはあって書こうと思ってかきはじめたけど続けてきたいから簡単にやってこうと思う。暇つぶしにでもどうぞ。

言いたいこと、思ってるだけじゃなにも始まらなくて、とりあえずやる。ってのが大切。
29年生きてきて世間的にはまだまだだけどそう思わされることが多い。多分。

多様性があればあるほど、唯一無二の存在になる。生きてるだけでオンリーワンでもあるが実際世間はそんなに甘くはない。
人と違う。が軽視される学生時代
人と違う。が重宝される大人時代

個展をみて良い刺激をもらった
アイスは1日1つが良いと勉強した

そんな日

清水こづえ


#DAijiRO #daijirofukuta #清水こづえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?