見出し画像

まいたかさんのひかりしゃしん、モニター結果✨

ちょっとマルチタスクと体調不良が重なって、中々時間が取れなかったのですが…

今日は雨で、外出するような用事は、自分の中で全キャンセルしたので、

のんびりインドア作業を進めて行こうと思います。

と言う事で、手始めとして、ずっと発表出来ていなかった事から書いていこうと

思います!リンク先やご紹介等は、最後に改めて載せますので、本文からサクサクと

書き進めていこうと思います。寝ない内に(苦笑)


実は、お知らせ頂いてからしばらく経つのですが、アルなかさんからの繋がりで、まいたかさんから、ひかりしゃしんと言う、スピリチュアル診断の

モニター結果を頂きました!(凄く前に)

遠隔診断で、その人の光を写して、それを通してメッセージを頂けると言うものです。

これが、まいたかさんから送られてきた、僕の光です。


虹のような、綺麗な光!

原文ママは掲載出来ないので、頂いたメッセージを、僕なりに割愛したのが以下です。


全ての人に愛情をかけて、自分自身の事より、周りを優先に。

それもいいけど、先ずは自分を知る、向き合う、感じる。

蓋をしている部分も、愛してあげる。

意識して、殻を見つめる。

少し目線を変えるだけで、自分に1歩歩み寄れる。

先ずはそこから。

始まりを決意出来れば、キラキラと輝いていけます。


概ねそう言った感じでした。

この結果、実はアルなかさんの龍神カードでも、

他の人のリーディングでも、ほぼほぼ同じ結果なんです。

10分の9くらいで…。こんな事あるー?みたいな。


以下、ほぼ全てに共通するリーディング結果。

僕が言ってるわけじゃないですよ!!(笑)

あなたは無限の愛を持っています。宇宙を包み込める位の。

あなたは愛の人です。自分を犠牲にしてまでも、家族や仲間、友人。

知らない人、敵対する様な立場の人間ですら、限りない愛を与えようとします。

他人のあらゆる罪すら、赦そうとします。

過去世でも今世でも、ずっとそうでした。

でも、今生でのテーマは、自分を愛すること。

周りが大事に思ってくれてる、自分を大切にすること。

…らしいです。どのリーディングでも。


僕を知っている人は分かると思いますが、

ここは一気にかなり改善された部分かと思います。

本当にみんなには感謝してるし、強くなれた実感もあるし、割と自分が好きになれたかな…

認められるようになったかな…。って言う思いです。まだまだだけど。


あっ、長くなっちゃったけど、まいたかさんのモニターに参加させて頂いたレポートてした。

機会をくれたアルなかさん、メッセージを頂いたまいたかさん、

本当にありがとうございました!

リンクは以下に⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


まいたかさん

https://www.instagram.com/p/CZcE57mpPLg/?utm_medium=copy_link

スピリチュアル診断やセッション、自家焙煎のコーヒー販売等々やられてます。

インスタ以外にも様々活動なされてますので、よーちぇきら。


アルなかさん

https://twitter.com/arunaka39?s=21

https://twitter.com/riena0803?s=21


お母さんが幸せに生きられる世界を創りたい。をテーマに努力されている、素敵な方です。
近頃は、電子書籍の出版を目標にされてます。

スピリチュアルでも、更なる向上を目指されてます!

こちらもTwitter以外での活動もなされてますので、よーちぇきら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?