見出し画像

ろりラジパーソナリティー語る

番組の指針とも言える内容

コメント返し 文章起こし

コメントを丁寧に返す #ろりラジ お便りの
コーナーリスナーさんとからみが多いコーナー
が多いと言うのは1つの要因ですよ

有名人にはできないから

有名な人がコメント、お便りのコーナーとか
絡み出すとすごいお便り数になる

だから番組としては成立しない

今の俺ならできる、リスナーさんの中で
有名人の話を聞くだけで満足できない、
パーソナリティーとコミニケーションを
取りたいと言う、番組の中では俺1番だから、
絶対そうよ、コメント全読みしてこんなに
濃く絡むみたいな番組って上位ランキング陣
の中では多分ないはず

 ワーママはるラジオも確かにコメントは
返しているけれどもワーママはるラジオの方
は再生回数も多ければコメント数も多いから

やっぱりそんなに、俺も聞いているから
分かるけどそんなに1つのコメントに対して
深く切り込んではいないから

その中で言うとこの番組はいつまでできるか
わからんけど結構なことです。

#1220  #1221

https://voicy.jp/channel/420/81202

https://voicy.jp/channel/420/81317

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?