見出し画像

広島県江田島市の沖美ドローンファームにて3冊限定で絵本プレゼントします。

雨ですね☔️

沖美ドローンファームの売り上げから
絵本を購入しましたので3冊限定では
ありますが差し上げますのでよかったら
持って行ってください。

まだ数冊絵本ありますのでお店をやられて
いてお店に飾ってくださる方がいれば
広島市内、呉、江田島でしたら私が
持っていきます。

希望者がいなければ沖美ドローンファーム
にて個人の方に差し上げる予定。
転売はしないでくださいね。

1000円で購入したので転売しても
送料を考えると手間暇考えると
割に合わないと思いますが。


沖美ドローンファーム
本日も営業しております。

これからも沖美ドローンファームを

よろしくお願い申し上げます。


沖美ドローンファーム on Instagram: "雨ですね☔️ 沖美ドローンファームの売り上げから
絵本を購入しましたので3冊限定では ありますが差し上げますのでよかったら 持って行ってください。 まだ数冊絵本ありますのでお店をやられて いてお店に飾ってくださる方がいれば 広島市内、呉、江田島でしたら私が
持っていきます。 希望者がいなければ沖美ドローンファーム にて個人の方に差し上げる予定。 転売はしないでくださいね。 1000円で購入したので転売しても
送料を考えると手間暇考えると
割に合わないと思いますが。 沖美ドローンファーム
本日も営業しております。

これからも沖美ドローンファームを

よろしくお願い申し上げます。

#江田島
#江田島市
#無人販売
#無人販売所
#沖美ドローンファーム
#沖美町
#エタジマ 
#エタジママニア
#エタジマグラム 
#イイネエタジマ
#ええじゃろ広島" 28 likes, 3 comments - 沖美ドローンファーム (@okimidronefarm) on Instag www.instagram.com


#江田島
 #江田島市 #無人販売
#無人販売所
#沖美ドローンファーム
 #沖美町 #エタジマ#エタジママニア #エタジマグラム 
#イイネエタジマ
 #ええじゃろ広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?