コーチ

落ち着けおれ落ち着くんだおれ何かはじまったようでまだまだがまんの時間なんだがまんの時間が結構ながかったから ここからだ の雰囲気になる気持ちもわからんでもないがまだお前はがまんの時間のなかにいる忘れるな。部活をやっていたときどこの学校のコーチもコーチ席で「がまんだよー」って言っててそれは試合には流れというものがあってネットに羽が当たって自分のコートに落ちたりアウトだと思って見送った羽が風に煽られてコートに入ってしまったりがなんとなく続くことがあってそれはどうしようもないことだからのがまん(バドミントン部)。部活より20代後半の生活にコーチが必要だろうが一体どこでなにやってるんだコーチはなんのためのコーチだ少年団のときのコーチはフルタイム勤務の後に体育館にきて子どもにバドミントン教えてたそんなことありえる?帰って寝たくない?韓国のドラマ見たくない?小さいときに思ってた怖いとは違う感じで今コーチが怖い。ああでも今わたしお金にならないのに台本を書いているねバイトの後に稽古にいくね、ねえわかっちゃったよコーチそういうことだったんだねコーチいつか教え子が全国大会に行ったりして全国選手を育てたコーチになることを夢見たりしていたんでしょうそうじゃなくてもそれなりにバドミントンがすきだったんでしょうごめんねコーチわたしバドミントンやめちゃった。意外といろんなコーチの声を覚えてて今、がまんだよーがまんだよーがまんだよーがまんだよーっていろんな声で言わせてみてるあーうるさい言われなくてもがまんするよ大人だから。がまんできないよ大人だからあなたはここにいていいとあなたにここにいてほしいと言われたくてあせりわめきおののいているんだ?これはいつかおわるんだ?新しい練習メニューを仕入れてきたときうれしそうだったコーチ 聞いてる?コーチは何がこわいかったですか?わたしのがまんのターンが終わったら他人のがまんのターンがはじまるよがまんだよーって言わないよわたしはコーチじゃないしそしたら他人はがまんができなくて水鳥になりました。またくり返すバドミントントン

支援いただけると、もっと書く時間が増えてすごいことになります。