見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その25  ~~ 機会損失の恐怖 ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
~~ 機会損失の恐怖 ~~
僕は、以前

株をやったり
家計簿ソフトをつくったり
アプリを考えたり
 
 
いろんなことをやっていたんです。
 
 
ですが、全部途中でやめてしまって
 
 
そのことを今、思い返すと
 
成功する、しないに関わらず
あの時、あきらめずに続けておけば
絶対、何か自分に財産として残ったはず
と思っているんです。
 
 
自分の貴重な時間を割いて
 
一生懸命に頑張ったにも関わらず
何も残らない
 
それはまさしく 「機会損失」
 
自分の可能性を自分でつぶしてしまった・・・
 
 
年齢も50を超え
 
人生100年時代と言えども実際動ける時間はいつまであるあか分からない
 
 
残りの時間、後悔のないように
 
 
~~ 機会損失の恐怖 ~~
 
あの時の思いを二度としないように
 
あの時やっておけばよかったと後悔しないように
 
時代を先取りし、情報を収集し行動し続けようと思っています。
 
 【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
 
自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
    簡単スマホビジネスで   
     Facebookのいいねを  
        お金に変える方法 
                
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中!!!!
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう!!!
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しい情報はこちらをご覧ください

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!