見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その20  ~~ 情熱と冷静の間 ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
 
~~ 冷静と情熱のあいだ ~~
 
1999年に出版された辻仁成と江國香織による恋愛小説
この小説を原作とし、2001年に日本映画が公開されましたね。
 
 
若い時は気力に溢れ 内に秘めた情熱も滲み出て 何にでも精力的に取り組めるもの
 
 
しかし、大人になると情熱は内に秘め、仕事もそのほかのことも冷静さが求められます。
 
歳を重ねるごとに上手くやることの大切さを覚え
いかなる時も落ち着いて振る舞うようになる。
 
 
でも、それぞれの立場など、うまく行かないことも増え
 
冷静さ=無難にこなす こと
 
に変化し 
 
いつの間にか情熱も消え
 まぁまぁ、そうは言っても・・・・
 っと事なかれ主義になる。
 
 
致し方ない部分もあるのでしょうが
 
 
しかし、今は新型コロナウィルス/台風・豪雨/地震などの自然災害
 
全く予測不可能なことが起こり、国に守ってもらおうにも思うようにいかない
 
今は既に、個人の時代
 
寄らば大樹の陰は通用せず、自主性が求められる時代
 
 
~~ 冷静と情熱のあいだ ~~
 
  
 小説の内容とはだいぶ離れましたが

もう一度、自分の中に眠っている情熱を呼び覚まして
 
不測の事態が起きても余裕があるように
 
新しい世界にチャレンジしてみませんか?
 
そして、あなたには何ができますか? と問われたとき
 
私にはこれが出来ますとはっきりと答えられる人生に
 
生き生きとした人生に変えましょう
 
ここにあなたの人生を豊かにし、生き生きと暮らせる術があります。
 
 
 
自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      簡単スマホビジネスで
         Facebookのいいねを
           お金に変える方法
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう♪
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
詳しい情報はこちらをご覧ください
 
SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!