見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その26 ~~ 先行者利益 ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】

~~ 先行者利益 ~~
わかりやすい例だと
 
ビットコインですよね
 
 
ビットコインが話題になり始めた頃
実態のない貨幣に胡散臭さを感じた方もいたかと思います。
 
こんなものに誰が投資するんだ?
投資してもすぐ価値がなくなるんじゃないか? っと
 
僕もそうでした。
 
 
確かにいろんな問題もありましたが
現在では完全に認知され、保有してる方も多いと思います。
 
僕の知り合いでも保有してる人がいて、利益を上げているようです。
 
自分もあの時投資しておけばよかった(涙)
 
 
では、なぜ最初に買うことができなかったか
 
それは危険と判断したから
 
リスクを取れなかったからです。
 
 
例えば今、流行ってるのものがあるとして
それに便乗しようとしても
 
既に流行っているものはチャンスは少ない
それは皆、同じことを考えるからです。
 
 
なんでもそうですが、導入期に目を付けいち早く参入する。
そのためにはリスクをとることも必要
 
人はリスクなしでリターンを求めたがりますが
 
リスクなしにリターンを求めることは
レストランでただでハンバーグを食べさせてくれと言ってるのと同じことです。
 
 
先行者利益を得て、勝ち組に入るにはやはりリスクを取る事も必要
そして同じリスクを取るならば、リスクを取るだけの価値のあるものにしたいですね
 
 
あっ、そもそもどこに先行者利益を得られるものがあるの? っていうと
 
ここにあります!(笑)

自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
    簡単スマホビジネスで   
     Facebookのいいねを  
        お金に変える方法 
                
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中!!!!
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう!!!
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
?
詳しい情報はこちらをご覧ください

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!