見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その31 ~~ コロナ禍で見えてきた「自分の価値」 ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
~~ コロナ禍で見えてきた「自分の価値」 ~~
在宅ワークが推奨され今まで会社で行うことが当たり前と思われてきたことが在宅でも可能となってきましたね
 
例えば
1.「出社」
2.「会議」
3.「出張」
4.「仕事そのもの」
 
言い換えると
1.「不要な出社」 → わざわざ会社に行く必要がない「不要な出勤」
2.「不要な会議」 → 結論の出ない「不要な会議」
3.「不要な出張」 → ただ、飲み食いするだけの「不要な出張」
4.「不要な仕事」 → 意味や価値のない「不要な仕事」
 
なんて考え方もできます。
 
如何に時間を無駄にしてきたか
 
 
そして、コロナ過で企業側は
固定費等を圧縮し会社を「身軽」にしておくことが最大のリスクヘッジであることに気が付いています。
 
 
と言うことは先に挙げた不要なことを元に戻すとは考えにくく
 
 
我々一般市民はコロナが収まれば今まで通りの生活が戻ってくると
どこかで思っていると思います。
 
しかし、現実は甘くはなく
 
不要なことが見えてくると、
 
「本当に必要な人は誰か」
「本当に役に立つ人は誰なのか」
 
この2点を会社側も見るようになります。
 そして「不要な人」が顕在化する。
 
 
僕も就職したての頃
勤め先の社長に「一流になれ」とよく言われました。
 
我々も務めている業界のプロという意識を持て
そして
「プロ=安定」ではなく、プロの中でも結果を出すことを考えろと言われました。
 
 
友だちとも
上司とぶつかって、上司の愚痴を言ったとしても自分が上にいかない限り、その環境は変わらない
ならばその上の環境へ行くように努力しようって話をしていました。

自分が成長しないと環境なんて変わらないんだと
それに何れ上司はいなくなるし、それまで耐えようなんてことも言ってました(笑)
 
でも実際は会社から独立してしまいましたが・・・・
 
 
上を目指すと言うことは、コロナが発生したからというのではなく、
一社会人として入社したときから求められることであり、
意識していかなければならないことだと思います。
 
 
居酒屋で同僚たちといくら愚痴をこぼしたところで、何も変わらないですし(笑)
 
 
コロナ過で自分を見つめなおし「自分の価値」を想像し
冷静に判断できた人がコロナ後の世界でも活躍できるのではないかと思います。
 
 
自分の人生を変えるのは自分。
 
 
しっかりと情報収集し、何が起きても耐え抜く準備をしないといけないと言うことですね。
 
僕も「一流になれ」
この言葉を一生探求し成長していきたいと思います。
 
 
 
そして、あなたを成長させ一流に導く手段がここにあります。
一緒に成長し一流への道を歩きませんか?

自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
    簡単スマホビジネスで   
     Facebookのいいねを  
        お金に変える方法 
                
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中!!!!
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう!!!
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しい情報はこちらをご覧ください

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!