見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その33 ~~ 時代の変わり目がチャンス ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
~~ 時代の変わり目がチャンス ~~
コロナ禍の芸能事務所副業事情という記事が話題になっていましたね。
 
コロナ過で、芸能事務所によって明暗が分かれているというもの
 
コンサートやイベントを企画していたものが中止になった事務所は苦戦を強いられ
芸能事務所でも時代を先読みしコンテンツを配信している事務所は売り上げを上げている
 
 
いろいろ情報を仕入れていると見えてくることは
 
コロナ過でなくとも「古いビジネスモデルは通用しなくなってきている」
ということ
 
ほんと、コロナ過でいろいろと浮き彫りになってきていますが
テレワークが推奨されるようになり、働き方が変わることによって
今まで常識だったものが不要と判断されたり、通用しないことが増えてきていますよね
 
 
コロナ過で
 
今は時代の変わり目
 
 
みなさんはこのコロナ過をどうとらえていますか?
 
単に自宅待機の期間として過ごすか
 
それとも新しい時代に備えて何か行動を起こすか
 
 
行動を起こす
 
この違いが後々大きな差となって自身に帰ってくる
 
 
古いものは淘汰され、新しいものがどんどん生まれる。
 
今、既に流行っているものはにチャンスはない
 
時代を先読みし、その時流に乗ること
 
それが今、我々がやるべきこと
 
そして
 
この時代の変わり目に現れた新時代の発想
 
これからの時代を先取りしたビジネス
 
 
それがここにあります。
 
皆さんも時代の変わり目のチャンスを掴みましょう!!

自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
    簡単スマホビジネスで   
     Facebookのいいねを  
        お金に変える方法 
                
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中!!!!
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう!!!
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しい情報はこちらをご覧ください

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!