見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その32 ~~ 人間の心理 ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
~~ 人間の心理 ~~

アベノマスクがぼくの家にも届きました。
 
ニュースでもやってましたが
 
飲食店等でアベノマスクと交換でお食事券などを渡し
受け取ったアベノマスクを医療機関などに寄付すると言うもの
 
一方で、コロナ過に便乗して給付金詐欺を働らく人もいる。
 
寄付をする人
詐欺をする人
 
同じ人間ですが
 
この差はなんだと思いますか? 
 
ぼくは心の余裕の差
そして、この差はごく僅かな差だと思います。
 
 
例えばお客様がお店に来て商品に対してお金を払ってくれる。
当然な事ですが、お金を払ってくれる事によって店主は生活できる。
そのことに恩があるから返そうとする。
 
しかし、お金のない人は
 
恩を返すどころか今現在の生活に困る。
 
今現在に困れば背に腹は変えられず、
なんでもありで人に危害を加える。
 
お金がある、ないの差は時の運
 
仕事があれば稼げますが、コロナ過で突発的に職を失えば生活することすらできない
 
今、その可能性は誰にでもある。
ほんと僅差なんだと思いす。
 
この僅かさなで心の余裕をなくさぬように
 
日々アンテナを高くして
 
副業も含めて、いざと言う時の備えをする事が大切ですね
 
自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
    簡単スマホビジネスで   
     Facebookのいいねを  
        お金に変える方法 
                
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中!!!!
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう!!!
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しい情報はこちらをご覧ください

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!