見出し画像

SNSへのいいねをお金に変える方法 その24 ~~ YouTubeで修業した寿司職人 ~~

【SNSへのいいね!でお金を稼いじゃおう!!】
~~ YouTubeで修業した寿司職人 ~~

先日、こんなことを見つけました
 
お店で修業することなく、YouTubeの動画を見て勉強し開店までこぎつけた人
そしてそのお味も高級店とそん色なくおいしかったそうです。
 
 
僕も含め
寿司職人になるには寿司店で修業
料理人になるには料理店で修業
パティシエになるにはケーキ店で修業 
 
と、誰しも想像すると思います。
そして、修業していない人はいいものは作れない・・・と
 
しかし、今の人はそんなことは関係ない
 
インスタグラマーも「映える」写真を撮りますが
決して写真の勉強をしたとかではなく、スマホのカメラ機能を駆使して
独自でやってますよね
 
 
もちろん、伝統と文化を引き継ぐことでもあるので、修業も必要だと思います。
 
 
しかし、共通して大切なことは、
 
食べる人がおいしいと言ってくれること
見た人がきれいと言ってくれること
 
です。
 
 
ぼくも頭が固くなってきた年頃ですが(汗)
 
目標に向かって最短距離で行くには、本質を見極め
常識にとらわれない
 
この常識にとらわれないことが大切であり
 
そこに「行動力」
 
やはり最後は「行動力」があるかどうか
 
目標に向かって行動できるかどうかだと思います。
 
 
そして、今回のことに共通しているツール
 
それはスマホ
 
スマホがあるからこそ、YouTubeが見れインスタが見れ
専門的なことも調べることが出来る
 
そこに新しいアイディアが生まれる。
 
スマホ一つで新しい発想が出来、行動できるなんて簡単だし素晴らしいことじゃないですか?
 
みなさんもスマホ一つで
新しいものにチャレンジしてみませんか?
 
 
そのチャレンジしたくなる仕事がここにあります。

自分の環境に合わせた副業を!!!
 簡単スマホビジネスで

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
    簡単スマホビジネスで   
     Facebookのいいねを  
        お金に変える方法 
                
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
世界中でめっちゃ楽しめる仲間を、日々募集中!!!!
  
ちょっと余裕のある暮らしを♪
  
せっかくだからみんなで楽しく副業して稼ぎましょう!!!
  
新時代のテレワーク
  興味のある方はこちらをタップ♪♪♪
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ※紹介者は近藤 とお伝えください
     m.me/newnetbusiness
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
?
詳しい情報はこちらをご覧ください

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法
※紹介者は近藤 とお伝えください
https://peraichi.com/landing_pages/view/16z67

SNS投稿するだけで広告権利収入を得て自由になる方法を提案する幸せ案内人です。  本当の自由を手に入れましょう!