見出し画像

表で話しにくい内容だから有料記事を書いてみた話

先日、とても不快な話があった。
自分としてはかなり期待感があったことに対して裏切られた内容なのでとても腹を立ててしまった。なので事の経緯を書こうと思うのだけれどけっこう恥ずかしい内容なのと実名で他者をディスりたいのでどうしようかなぁ、と悩んだところ妙案が浮かんだ。
「堀元見大先生の手法をパクr使わせていただければ良いのでは?」
ということで初めての有料記事!
こんな内容の無い話でお金貰うのは気が引けるけれどそもそも売ることが目的じゃあないし、ひっそりバレないようにネットの海の中でオシッコしてみたいだけなのでまぁいいか!
万が一購入されてしまった場合のことも考えて、用例には(クスッ)くらいは笑えるようにがんばって書きます。

事の発端は、忘れもしない7月19日。自分の誕生日でした…。

ここから先は

9,177字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?