出張シーズンであった話とその他の話

出張の話の続きはなんかやなこと多かったから書く気が無くなっちゃった、
そのへんも含めてとりあえず最近あったことを箇条書きしてみよう。

・福岡出張中に子供が入院
とりあえずテンパった記憶しかない、安いプランで新幹線とってたから変更もきかないしそんなテンションで営業もできない、モヤモヤしながら新幹線の時間を待った。

・円形脱毛症ができた
人生初。ストレス溜まってるんだなぁ。ちょうど分け目のところにできたので分け目を変えて、必然的に髪型が変わった。夏だから短くしたかったけど、今年はきびしそうだなぁ。治るまで1年くらいかかりそう。

・推しの子にハマった
連載開始当時、ペラペラ流し読みして「あーはいはい、こういう転生ものね、完全に把握した、アイドルとその子供に転生したファンのドタバタコメディ漫画ね、完っ全に理解したわー」と理解度0で切ってた自分を殴りたい。むっちゃおもろいやんけ!

・久々の広島出張
コロナ前までは毎月くらい行っていた第2のホーム都市といっても過言じゃない街なのにここ最近行けてなかった、今年に至っては今回が初。久々に行ったけど変わらず楽しく迎えてくれる、広島のお客さんはあったけぇなぁ…

・自動車運転中に目の前の車が事故
前にもあったので対処は履修済み、すぐに警察にドラレコ画像提出、したけど年末に某忘年会で買った表舞台に出せないCDを爆音で聞いていたので警察署内でそれを繰り返し再生されたのはキツかった、CD持っている人は#2、28:34から15秒くらいを15回くらい公衆の面前に晒してみてください、多少気持ちはわかっていただけるはず。堀元先生が改めて武藤さんに正式タイトルを聞かなければこの悲劇は起こらなかった。


こんなところかなぁ、その他仕事で色々あったりもしたけど愚痴ばっかりになりそうなんでやめておきます。

知人から、noteとかに仕事のこと書けばいいのに、とか言われたけどそれとこれは別物なんだよなぁ。上手にSNS使いこなせるデキた営業マンならよかったんだろうけど残念なことにデキない営業マンなんや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?