見出し画像

【ダメ男に引っかかる女へ】お前、まだクズ男で消耗してるの?~歴史がなぜ繰り返されるのか~

*1この記事は有料化されることは永久にありません。ゆっくり味わってください。

*2この記事は女性軽視ではなく、単なる現実をありのままに書いたものです。それをご了承ください。そして、女性こそ読んでください。

「なんでそんなクズ男と付き合っちゃうの?」

と女性に聞けば

「見る目がなくてさ」

「男運が悪い」

と言う。

見る目がない?

男運が悪い?


でも、それって全部


言い訳じゃね?


見る目がない→目のせいにする

男運が悪い→運のせいにする


本当は

クズ男が大好きなのに


そうやって目のせいにしたり運のせいにして、言い訳して誤魔化す。

だから、何度も何度もクズ男と付き合ってしまう。


本当はぜーーーーーんぶ自分自身のせい。

自分が恋愛からなにも学ばないから。

だから、同じミスを繰り返す。

「同じ場所に設置されている罠に何度も引っかかる」

「ボス戦で何度も負けているのに、また同じ装備とレベルで戦いにいく」

それと同じ。

とにかく学ばない。

なぜ学ばないか?

建前ばかり言うから

言い訳ばかりするから

そして、そうやって現実から目を背けるから。

例えて言うなら、模試の成績が悪かった受験生が

「この日風邪引いちゃって」

て言い訳するのと同じ。

自分たちが作り出した武器が、自分たちに牙を向いているから。

現実から逃げるから。

だから、自滅する。

お前らPDCAとか自分の働いてる場所では言ってるくせに、

こと恋愛となると

「恋愛はピュアなもの♡」

「恋愛はいいもの♡」

とか言ってPDCAも碌に回せなくなる。

お前らは嘘つきが嫌いだと言う

お前らは浮気する男が嫌いだと言う

お前らはヤリチンが嫌いだと言う

ぼくのような元非モテは、その言葉に従って懸命に女性の”建前”の要望に合わせようとする。

しかし、問おう。

なぜお前の横にいる男は嘘つきなんだ?

なぜお前がいつも一緒にいる彼氏は浮気しているのだ?

なぜお前が楽しくデートしているその男はヤリチンなんだ?

それは至極簡単。


「一番嫌いなものが一番好きだから」

いい加減、その矛盾に気づけよ。

まあ、その矛盾に気がつかないおかげで

我々ナンパ師やモテる男が女の子を食いあさり、

いわゆるDV男やヒモが繁盛しているのは言うまでもありません。

この場を借りてお礼を言います。


まことにありがとうございます!心より感謝いたします!


「バカなままでいてくれてありがとうございます!!」

「過去からなにも学ばないおかげで我々は自由自適に生活できています!!」


クズ男に注意!

そんな警告をいくらだそうが意味ないです。

だって言い訳するから。

「いまいる彼ピは違うもん!」

「そんなことないはずだもん!」

「2人が楽しいんだからそれでいいじゃん!」

ほら、また言い訳という自分達が作った武器で自滅してる。

お前たちがお前たち自身を正当化するはずだった武器が、自分に牙をむいている。

なんと皮肉なことか。

いい加減そんなことから卒業したらどうですか?

言い訳せず、しっかり現実を見直したらいかがですか?

そうすれば、心優しくて暴力を振るわない男と付き合えますよ。



て言っても無理か~!!バカなお前らはこの記事でさえ


「女性軽視だ!」

「女性差別だ!」


とか言っちゃうもんね!

グサグサ刺さっちゃうもんね!


そうやって現実から逃げればいい。

そうやってクズ男に引っかかればいい。

そうやって引っかかって、金をたかられ、妊娠させられ、中絶し、殴られ、罵倒され、浮気されればいい。

何も学ばないことがどれほど恐ろしいかを身をもって味わえばいい。

何も学ばない自分を憐れむがいい。

歴史は繰り返されるということを身をもって知るがいい。

大丈夫、いざとなったら言い訳や建前を言えばいいのだから。

それで世間体は保てるし、心優しい男が助けてくれるから。

でも、そうやって助けてくれた男に一切の感謝を述べず、義理を果たさず、裏切った瞬間・・・


お前もまたクズ男に裏切られる


ということを知るがいい。

因果応報

人を裏切れば穴2つ

お前の墓も用意してるからさ・・・

安心してね♡


ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!