カウンターミュージック!

YouTubeでトークセッションのチャンネルを始めました。

もう5年くらい某大きな現場で一緒にやってるコーラスのshotarouさんと去年末くらいから計画して2,3月にたくさん録って4月もと思った矢先に

緊急事態宣言!

やりたいことあるのに新しいものがつくれなくなってしまいました。

が、、、

撮ってばかりでアップのことを完全に後回しにしてたので4月の緊急事態宣言以降初めての動画編集を超絶苦労しながらやってました。

ひとまず今まで撮り貯めた分をゆっくり編集しながら順次アップしていこうと思います。

よろしくお願いします。

高円寺にある『炉ばた相縁』のカウンターよりお届けするカウンターミュージックです!

動画の後半ではその場で演奏もしています。

第一回目は幽遊白書のオープニング曲

微笑みの爆弾

アコギ一本でこういう曲やるのはなかなか大変です。

しかし子供の頃聞いた音楽って本当に脳に染み込んでるんで思いの外アレンジの方向性もすぐに浮かんでなんとかやってきました。

オリジナルとはコード進行変えてありあります。

画像1

アコギ一本なんで少しハーモニーを増やしたりそれでリズムを補ったりしてみました。

このnote共々youtubeのcounter musicチャンネルもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?