古着転売のあまり知られていない仕入れ場所

本日は古着転売をやるに1番重要な仕入れ場所です。本業とやる人は卸を使えばいいと思うが副業とやってる人の方が多いので沢山の仕入れ場所を知っていた方がいいに決まってる。

今回はあまり知られていない仕入れ場所を三ヶ所教えます。この3つはまだライバルがそんなにいるわけではない。

まずは普通の古着転売してる人なら知ってる仕入れ場所をおさらいしていきます。

基本の仕入れ場所
・個人古着屋
・メルカリ
・ラクマ
・セカンドストリート
・古着王国
・モードオフ
・ブックオフ
・paypayフリマ
・トレファクスタイル
・ドゥンドゥンタウン
・卸
・海外古着屋
・スピンズの古着コーナー

僕も最初はセカストとモードオフを常にチェックしていました。しかし、やはり店舗は運もあります。電脳でもメルカリなどはライバル多いです。あとー古着屋のセールは普通にいいと思います。笑笑

この上記以外の仕入れ場所を知ってる方は購入しなくていいと思います。

今回の値段の1500円は一ヶ所500円で計算してます。知らないのであれば知ったら利益も上がるでしょう。僕も実際に仕入れてみると送料、手数料抜きで利益1万円なんて普通にあるところもあります。

有料部分目次
・1つ目の場所と説明と仕入れるコツ
・2つ目の場所と説明と仕入れるコツ
・3つ目の場所と説明と仕入れるコツ

ライバルが少ないところで戦いたい方
稼ぎたいなら是非!


ここから先は

1,412字 / 7画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?