140字に収まらない話③

先日、吉本案件で作家仕事の依頼がありました。
(祇園、沼津、大宮、福岡の4劇場の周年座談会企画の台本を書かせていただきました。各劇場のYouTubeチャンネルでアップされるかと。)

そこで久しぶりにお会いしたレイザーラモンHGさんに「久しぶりやな、作家もやってんねんな」と言われ「はい、でもやりすぎないようにしています。まだ、芸人でいたいんで」と返しました。
HGさんは「そやな、久しぶりに会ったけど華あるなと思ったもん」と一言。
先輩のこういう何気ない言葉に勇気をもらいながら生かされています。

サポートはとても嬉しいですが、お笑いで返すことしかできませんのであしからず。