漫才2

はい、ど〜も〜
A この時期の思い出といえば、やっぱりクラス替えのドキドキですかね
B ほとんどの人が経験してるでしょうからね
A 自分のクラスを確認するときのドキドキね
B 「うわ〜また2組かよ、3組がよかったよ〜」ってね
A あんまり、数字ではドキドキしなくない?
B 「1組、2組、ってきたんだから、次は3組がよかったよ〜」って
A そういう楽しみ方してたの?
B 普通そうですよね
A いや、普通は好きな子と同じクラスになれるかどうかでドキドキするんじゃないの?
B なんだその助平な考えは
A 助平ではない
B どうせ、お前は学生時代から鼻の下ばっか伸ばしてたんだろ
A 伸ばしてないよ
B お前みたいな奴が修学旅行で女風呂覗いて鼻血出すんだよ
A 覗いたことないよ
B どこの学校にもいるんだよ、お前みたいな助平番長ってのが
A たしかに、そういうエロ情報に精通したやつはいたけど
B ほら、また精通とか言って
A そういう意味で言ってねえよ
B いい加減、いい歳なんだから助平から卒業しろよ
A だから、助平ではないから
B 今日も鼻の下伸ばしちゃって、助平丸出しなんだよ
A なんださっきから、「スケベイ」って!「スケベ」でいいだろ、鼻の下伸ばすとか、風呂覗いて鼻血出すとかも今どき言わないし
B そんなに、怒るなよ、なあ
C ああ
A 誰だよお前は!いつからいたんだよ
B こいつは、Cだよ
A いや、Cだよって、トリオでやってたのかよ
B あとは、やっぱり入学式のドキドキじゃないですか?
A 新しい環境に飛び込むドキドキね
B 実は俺も入学式で助平な思い出があるんだよ
A 入学式で助平な思い出?なにそれ
B 第二ボタンよ
A 第二ボタンは卒業式じゃないの?
B いや、俺なんかは入学式で第二ボタン取られてるから
A これから学校生活が始まるのに、ボタン欲しがる子ってヤバくない?
B ヤバイよ、だって「てめえ、なにガン飛ばしてんだよ」って言って第二ボタン取られてるから
A ヤンキーに絡まれただけじゃねえか
B 自慢じゃないけど、ボタン全部取られたから
A 入学早々、かわいそすぎるよ
B 学ランも取られたんじゃなかったっけかな
A ボロボロじゃん
B あんまり覚えてないけど
A 辛い過去だから無意識に消そうとしてんだよ
B たしか、気がついたら校舎の裏でパンツ一丁で失神してた
A もういいよ、思い出すなよ
B 助平な思い出だろ?
A 全然、助平じゃないよ
B だって、パンツ一丁だぜ
A まあ、助平な思い出として処理した方がいいなら好きにしなよ
B こいつなんか、絶対校舎の裏でパンツ一丁になったことないよな
C ああ
A だから、誰なんだよ
B Cだよ
A Cだよじゃなくて、全然漫才に参加してこねえじゃん
B いちおう、こいつが大ボケだから
A そうなの?今のところ、「ああ」しか言ってないよ
B 最後に大きい笑い取るから
A 大丈夫?そんなにハードル上げて
B 大丈夫だよな?
C ああ
A 「ああ」しか言わないじゃん
B まあ、さっきもちょろっと出たけど卒業式もいろんな思い出あるよな
A 卒業式の方が記憶に残るでしょ、それこそ第二ボタンとか
B あと、呼びかけな
A 懐かしい、あれは全国共通なのかね
B 全国共通だと思うよ、「楽しかった・・・修学旅行」ってね
A あったね
D〜Z 修学旅行!!!
A 何人いるんだよ!びっくりしたなぁ
B 汗をかいて頑張った・・・運動会
D〜Z 運動会!!!
A 何人漫才なんだよ、これは!んでCはどこにいるんだよ、大ボケが群衆に溶け込んじゃダメだろ
B 大丈夫大丈夫、最後のオチでCが出てきて大爆笑だから
A だから、ハードル上げてやるなって
B とても勉強になった・・・社会科見学
D〜Z 社会科見学!!!
A お前は全然ボケないのかよ
B クラスが一丸となった
A 一丸となった?
B 合唱祭
A だから、そこでボケろよ
D〜Z 合唱祭!!!
A もう大人数ってことの面白みはないよ
B 次だよ次、次がCの大ボケの大オチだから
A だから、そういうこと言うな
B 諦めずに登った
A 諦めずに登った?
B よし、いけ!
A 「よし、いけ」とか言うな
C ...オ..ト..ナ..ノ..カ..イ..ダ...ン
A 声が小さいな!
どうも、ありがとうございました〜

サポートはとても嬉しいですが、お笑いで返すことしかできませんのであしからず。