POISON GIRL BANDについて考えた

軽い気持ちでツイートしたことに多くの反響があって、めちゃくちゃ焦ってます。
お世話になった先輩や後輩や作家さんも反応してくれて…。
すごく簡単に真意を言いますと「もうちょい『POISON GIRL BAND』という名前で遊んでみようかな」ということなだけです。
人数増やす=新体制でスタート!みたいに受け取られていたらマジで土下座します。
で、「『POISON GIRL BAND』という名前で遊んでみよう」ですが、あくまで『POISON GIRL BAND』は僕のソロプロジェクトみたいなことで、やっぱり阿部さんが永遠にボーカルです。
名前だけ残ってる状態は気持ち悪いし面白くないからサポートメンバーに頼りながらなんかできたらな…だって、BANDだし…といった感じです。
このサポートメンバーも誰かを固定で入れるのではなくて、その時その時にいろんな芸人さんに甘えてみようと思います。
なので「私の推しがポイズンに入れられたらどうしよう」とか心配しないで大丈夫です。
「ポイズンは阿部さんと吉田さんだけのもの…」と思ってくれている方、それは恥ずかしすぎます。でも、ありがとうございます。
そして、肝心の今後ですが何やるかはまったく決まってないです。
10人くらいで漫才したらどうなるかなとか、史上最速の漫才してみたいなとか、AメロBメロサビのある漫才してみたいなとか、Mステみたいな漫才ライブやりたいなとか、子ども食堂開きたいなとか、理想だけはいくつかあります。
長々と書きましたが、こんなことです。

サポートはとても嬉しいですが、お笑いで返すことしかできませんのであしからず。