見出し画像

サイコロの目はいつも1強くなれる。

天使が話しかける。

また泣いてたの?
ならどうして笑ってるの?
ならどうしてそんなに優しくするの?
自分には優しくしてあげないの?
また鳥かごの中に戻されたの?

そっか。
本当は苦しいね

私は天使
だから分かる
あなたのその苦しみ
あなたのその泣いた分の涙
あなたの中にある強さ
あなたの中にある誰にも見せない弱さ
誰にも見せない涙

その全部は
私の羽となって
それが幸せに変わって
きっと本当に幸せになれる
だから笑って
あなたは笑顔が誰よりも綺麗

泣いた涙は
人を幸せにできる

きっと大丈夫
頑張れなんて言えないけど
きっと大丈夫。

だから笑って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?