初投稿

はじめまして。大悟です。
ブログを始めたいと思い、noteで始めることとしました。
不定期ですが、近況や思ったことを投稿していきたいと思います。

今日は6時半に起きて、ゴロゴロスタート。
その後は、写経しました。為 身体健全。
(年始早々、風邪引いたので。。。)

休憩後に、お土産として頂いていた電子帳簿保存法の本を見て、お勉強。
似たような言葉やら、規制緩和などで混乱するけれど、概要は掴めたかな。

夜ご飯は近くの中華料理屋さんにて、海鮮チャンポン。
ご馳走さまでした。

今日も愉しく過ごさせていただきました。
10,289歩。感謝。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?